こんにちは晴れ

MelTy Spica(メルティースピカ)のフェイクスイーツ作家、
みるふぃですピンクハート


昨日まで開催されていたプリパですが、

無事に会期を終了致しました!


3日間という短い間でしたが、

関わってくださった方々

本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


主催者のあやぺこ先生、先生方、現地のスタッフさん…

現地に直接赴いてくださった方々…

現地や通販でご購入いただいた方々…

そしてPro作家コース5期のメンバーさんたち…

本当に感謝しております!!


私のように様々な理由で現地へ行けなかったみなさま
(私も委託販売でした)

参加できなかったみなさまは、

またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。


私は作家としての初めてのイベントでしたので、たくさんの経験を積むことができました!

これを糧に、これからも精進して参ります。


今回も読んでいただき、ありがとうございますラブラブ