この投稿をInstagramで見る

雨ですねぇ…☔雪になるのかどうかが気になるところ…。 みなさまも足元に気を付けてくださいね! * * * 今日は遅ればせながら、あやぺこ(@ayapeco_aya )教室Basicクラスの宿題、半割りいちご(大)の着色をしました🍓 大きいと言っても、中指の爪くらいの大きさ?かな?? 最終日にパンケーキにデコレーションします🥞 とっても楽しみ❤️ 1つ1つ作品ができあがっていくのって、なんか嬉しいし達成感がありますよね✨ * フルーツの色付けや焼き菓子の濃淡をつけるのに、いつも緊張してしまいます💦 なかなかうまくできないので、練習しないとですね! グラデーションがきれいだと、幸せな気分になります🍀 * * 今通っている他の講座でクロワッサンを作っているのですが、これまた難しい…! 形を作るところから難しく、何回も練習して柳先生(@yoshikoyanagi )にもアドバイスをいただきました🥐 3色作ったのですが、焼き色に工夫が必要ですね。 クロワッサン好きなので、かわいくてきれいなクロワッサン作れるように努力します! クロワッサンはまた他に載せますね❤ * * * 見て読んでいただいて、ありがとうございます(*´∇`*) もう少し更新していけるといいな。 #クレイパティシエール #クレパテ #フェイクスイーツ #食べらない #いちご #stroberry #グラデーション #焼き色 #クロワッサン #フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー #ディプロマ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

みるふぃ(@kiss_x25_mill)がシェアした投稿 -