6月も半ばに入りましたが・・・私の住む関西地方の梅雨入りはまだ先のようで。。。

すっかり夏のような暑さの中、わが家のアジサイはずっと伸び放題ですあじさい笑あじさい

 

 

 

 

 

 

 

爆笑わが家のダンスパーティーは上に横に・・・すっかり木です爆笑

 

 

 

 

 

アジサイたちは、梅雨入りが待ち遠しそう・・・雨雨雨

 

 

 

クローバー近所の公園にてクローバー(6月6日、5日)

 

こちらでは、、、アナベル

 

これは・・・オルレア??

 

スカシユリ??

 

タチアオイ

 

アガパンサスはまだつぼみ

 

 

 

私が、毎年夏の訪れを感じるお花は・・・

 

 

ハイビスカスアメリカノウゼンカズラハイビスカスですが・・・

 

毎年、7月頃に咲き始めていたように思っていたら。。

今年は、1ヶ月近く早く咲き始めていて・・・ビックリ~びっくり

今年は、やっぱり夏が長いという事でしょうか。。。

 

 

 

グリーンハート梅の実グリーンハート

 

カイツブリの親子

 

 

 

カメラこちらは、6月5日カメラ

 

 

久しぶりのシジュウカラ

 

🎀ショウジョウトンボ🎀

 

ギンヤンマも飛んでましたが・・・まだそんなにハイスピードで飛んでないのに、やっぱり写真は撮れずあせる( ˆ꒳ˆ ٥)あせる

 

これから夏のトンボちゃんたちとの出会いも楽しみですっラブカメララブ

 

 

 

 

セキセイインコ青イソヒヨちゃんも元気~セキセイインコ青

 

 

 

 

今年の子育てはうまくいったかなぁヒヨコ赤ちゃんヒヨコ赤ちゃんヒヨコ

 

今月の初めには・・・

 

 

 

 

雨上がりの後・・・遠くからイソヒヨの♀ちゃんの声も聞こえていて。。

それを聞きながら、まるで会話をしているかのように、♂ちゃんも鳴いていましたょ~ハート*Ilove(。・ω・。 )you*ハート

下矢印