この春、飛来して来たツバメちゃんたちブルーハート⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ブルーハート

4月~5月までをまとめてみました~セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

ミルクヒヨコにっこり今年も、巣作り&子育て頑張ってねっ!!!ミルクヒヨコにっこり

 

 

 

あら~、こんな場所で巣作り~びっくり

下矢印

 

家ちゃ~んと巣が・・・もう少し大きくなるのかな??家

 

 

 

この場所でも・・・

 

 

ん?もしかして??

 

 

下矢印

ちょっとわかりづらいですが・・・

♡の部分に、雛の頭と口がちょこっと見えてるような~サーチラブサーチ

 

 

 

 

下矢印

私の動きに反応して、口を開けていますっ笑

お母さんじゃなくてごめんねあせる(≧▽≦)あせる

 

 

お母さん赤ちゃん給餌シーン赤ちゃんお母さん

(トリミングして日付が消えてますが、こちらも5月10日撮影)

 

 

あの、小さかった巣が大きくなっていて。。

こちらも親ツバメが給餌を頑張っていましたょ~ミルク⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ミルク

 

 

 

照れ大きくなって来た雛を見守る親ツバメたち照れ

 

 

 

 

時計1週間後・・・時計

 

 

しっかりと大きくなって来ましたアップd꒰•◡•〟꒱‪ィィネアップ

 

 

 

 

 

ここの雛たちも、大きくなってますね~合格合格合格

 

 

こちらも、また1週間後は・・・

 

 

 

爆  笑めっちゃ大きくなってる~爆  笑

3羽かと思ったら・・・前でお尻を出してる子もいるから、4羽かな??

乙女のトキメキ*・゚(๑✧▽✧).゚・*.乙女のトキメキ

 

 

 

新たな巣作りを始めていたり・・・

 

 

 

下矢印

『頑張って~筋肉』と、もう一羽が応援中拍手(≧▽≦)拍手

 

 

 

 

 

 

滝汗道路のそばをウロウロしてるツバメちゃん滝汗

車も通るし、危ないよーと思っていたら。。

 

 

 

 

 

 

ペアで巣材探しを頑張っていましたょ~~~

(ฅ♡∇♡ฅ๑)~ιονε♡ラブハートラブハートラブ

 

 

そして・・・6日後。。

あの巣は・・・

 

みんな、元気に巣立っていったかなぁ。。。

ハイハイ立ち上がる歩く(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*ハイハイ立ち上がる歩く