GW明けのの土曜日(5月11日)は、家族で、伊丹の荒牧バラ公園へお散歩がてらお出かけして来ました~

赤薔薇飛び出すハートピンク薔薇\( *´ω`* )/ピンク薔薇飛び出すハート赤薔薇

 

 

公園のHPにて・・・「見ごろは10日頃から」と確認していたので。。

GW明けだったら人も少なくなってるかな~と予想して。。

 

 

ネガティブでも、、、めーーーっちゃ人多かったですっネガティブ

 

きっとみんな、、、GW明けの方が人少ないよね~って同じ事思って集中しちゃったのかも~あせる( ̄▽ ̄;)あせる

 

 

 

 

 

 

合格園芸市や、水遊びや芝生のスペースも賑わっていましたぁ~合格

 

 

少し離れた場所で、息子くんにおやつ&飲み物、そしてトイレを済ませて・・・

 

 

 

 

 

 

 

約250種類・1万本近いバラの花が咲く公園です(入場無料)。。

お願い今回、バラの名前をチェックしてなくて、わかりません~お願い

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

これは、ピエールってゆうのはわかりますっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

息子くんの鼻の下が赤くなってしまってます。。

小さい頃、アレルギー(喘息)の治療をしていて治っていたものの・・数ヶ月前には咳喘息の症状も出て。。

花粉や黄砂のシーズンが終わったのに、まだずっと鼻を痒がりよく触っているため、市販の点鼻薬で対応してたのですが・・・なかなか改善せず。。

今週に入って、耳鼻科を受診しました(そのお話はまたいずれ病院)。。

 

 

 

バラ公園からの帰り道・・・

 

 

 

久しぶりにマックへ。。

ポテトを買って、めっちゃウキウキモードになって帰った息子くんでした~v(。・ω・。)ィェィ♪🍟ピンクハート🍟ピンクハート🍟