GW後半4連休の2日目(5月4日)は、、、大阪・豊中の服部緑地へお出かけしました~電車ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ電車

 

 

阪急・曽根駅から歩いて20分ほどで、現地へ到着。。

 

 

 

 

 

GW期間中は様々なイベントがあり。。

(この日は、ナイフとフォークキッチンカーナイフとフォークカキ氷子ども縁日カキ氷TシャツフリマTシャツなど)

私たちは・・・

 

 

 

 

とりあえず、鯉のぼりだけ見といて~🎏ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )🎏

人がめっちゃ多かったので、、、すぐに移動っDASH!DASH!DASH!

 

 

公園内に併設されている、植物園の方へ。。。

こっちは人が少なかったので大正解チョキ

 

 

 

 

 

赤薔薇クローバーバラ園のリニューアルや、ハーブ展やってましたクローバー赤薔薇

 

 

 

 

 

温室を通り過ぎて・・・(暑くて、通っただけアセアセ

 

 

 

ラブ外の景色がとにかくキレイ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ラブ

 

 

 

 

 

息子くんも自由に動き回れて何より~あしあとあしあとあしあと

 

 

 

「知らん」じゃなくって、「シラン(紫蘭)」笑

 

 

 

 

ここのハーブ園・・・ちゃんと来たの初めてかも~あせるアセアセあせる

 

 

 

 

うさぎフレンチラベンダーのうさ耳ちゃんうさぎ

 

 

 

 

カメラネモフィラがまだ頑張っていたので、記念に~カメラ

 

自然に触れながら「たくさん歩く」のを目的にしたお出かけでした

筋肉٩(*´︶`*)۶筋肉

 

 

上矢印

実は、、、私が息子くんのマスクを持って来たつもりで持って来てなくて叫び

仕方なく、コンビニで買ったけど・・・不織布しか売ってなくてあせる

不織布マスクは、息子くんすぐに破ってしまうので普段使わないんですが。。

「何でコレやねんっ!ムカムカ」って納得してない表情の息子くんアセアセ( ̄▽ ̄;)アセアセ

それでも、ちゃんと最後まで着用できてめっちゃ賢かったです~100点

 

 

 

家まで帰る途中・・・

今年もやって来た・・・

 

目コシアカツバメを発見っ!!!目

 

 

 

以前からある巣の方にもいたっ!!!

今年もここで子育てしてくれるかな??

おかえりなさい・・・ハート飛び出すハート(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪飛び出すハートハート