毎年、ソメイヨシノが満開になる頃、近所の公園へ写真を撮りに行くのですが。。

今年は、、、5~6分咲きと散り始めのタイミングでの写真になっちゃいましたっ( ˆ꒳ˆ; )アセアセカメラアセアセ

 

 

 

 

桜2024・4・5桜 

 

🌸枝垂れ桜🌸 3~4分咲き

 

 

 

 

桜オオシマザクラ桜 散り始め

 

 

 

 

 

🌸ソメイヨシノ🌸 5~6分咲き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸ソメイヨシノとモミジ紅葉

 

 

 

 

これは、、、桜ヤマザクラ???桜  ほぼ満開

 

 

 

そして、、、ソメイヨシノの満開を狙って、5日後に行ってみると。。

 

 

 

桜2024・4・10桜

枝垂れ桜は満開のタイミングでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノは、少し散り始め・・・泣ショボーン泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇八重桜ピンク薔薇  満開少し前

 

 

 

 

 

わが家の庭では・・・

以前、記事にアップしたチューリップが開花~

チューリップv(。・ω・。)ィェィ♪チューリップ

 

 

左の子が先に開花~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

去年の11月、池田文化DAYの探訪ラリーに参加した時。。

ゴール後の抽選でいただいた景品の中に、このチューリップの球根がありました。。

もう一つの球根も、つぼみがだいぶ成長して来てるので、間もなく開花しそうです。。。筋肉ニコニコ筋肉

 

そして。。

玄関先には。。。

 

 

爆  笑いつの間にかタンポポロード造成中~~~爆  笑

黄色い花照れ黄色い花(❁´ ︶ `❁)ワァ*✲゚*黄色い花照れ黄色い花