さくらんぼ今月8日に開花した、わが家のサクランボの花さくらんぼ

今はもうだいぶ散ってしまいましたが・・・

 

開花から1週間~10日後・・・

 

 

桜軒下ではこんな感じ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの黄色い花は、ご近所さんの黄色い花ミモザ黄色い花ですっ

 

 

そして・・・

ここ数年、だいぶ木が弱って来ている、ブーケ2アーモンドブーケ2

めっちゃゆっくりペースながら・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃんと咲けるかな~と、ずっと心配してましたが。。

下矢印

ラブ今朝、冷たい雨が降る中、1輪開花しましたぁ~~~ラブ

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート☆٩(。•ω<。)وヤッタ~ピンクハート乙女のトキメキピンクハート

一生懸命頑張ってくれて、めっちゃ嬉しいです。。。


 

 

こちらは、、、セキセイインコ青イソヒヨドリセキセイインコ青の♂ちゃん




あしあとわが家の前の道をトコトコお散歩中~あしあと
ちょうどこの頃、、、もう一羽の♂がやって来ていて。。お互い距離をとりながら、相手を意識しながら同時に囀っていて。。その場所が、よそのお宅のベランダだったので(汗)写真が撮れずショボーン。。そんななわばり争いっぽい行為が数日間続き。。

下矢印
やっと撮れたこの1枚~カメラニコニコカメラ結局、どっちが勝ったんやろ~???

アナタが勝者なのかな???




 

   

(3月18日撮影カメラ

   

 

 

 

 

3月16日の記事で、この冬最後のジョビちゃん(ジョウビタキ♂・3月11日撮影)の写真をアップしていましたが。。

それから2日後(3月18日)の夕方・・・突然、ジョビちゃんがわが家の庭にやって来て、水浴びしていました~!!!\(◎o◎)/!温泉カメラびっくりカメラ温泉

 

 

   

下矢印

めっちゃ慌てて撮ったので、全然ちゃんと撮れてません~

えーん<m(__)m>えーん