ピンク薔薇わが家のクリスマスローズ・・・以前よりも花の数は減りましたが。。

だいぶ咲き揃って来ました~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くない日が多くて・・・陽射しがある日にまとめ撮り笑

一昨年、外壁塗装工事を行って、植物たちに少なからずダメージがありましたが。。

今年も頑張って咲いてくれて、本当に嬉しいですっ飛び出すハート(*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト飛び出すハート

 

 

 

 

2月末~3月・・・わが家の桜(さくらんぼサクランボ・暖地桜桃さくらんぼ)も花芽から蕾へ。。

 

 

 

3月に入ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるバラの葉っぱの影になるのを嫌がって(?)。。

上へ上へ高く高く伸びて行き・・

一番高い所だと、3メートル以上はあるかもっ(; ◜ ᵕ◝)アセアセあせるアセアセ

自分の家のなのに、、、写真撮るのもちょっと大変です笑い泣き

そして、、、今日、、、

 

 

 

ラブさくらんぼ桜開花しました~~~!!!桜さくらんぼラブ

 

高い場所でばかり花が咲きそうなので。。

きっと、鳥さんたち大喜びやろうなーーー<(ll゚◇゚ll)>泣笑

 

 

 

 

少し暖かい日には・・・晴れ晴れ晴れ

 

セキセイインコ青イソヒヨちゃん(イソヒヨドリ・♂)セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、当然(?)・・・

 

 

イソヒヨの♀ちゃんもいるし~ハート(・///・)ポッハート

何なら、、、

下矢印

 

 

まるで、子育て中っぽい雰囲気(給餌してる風?)醸し出してるけど・・・

まさか、早過ぎるよねっ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ; アリャ?びっくり大泣きびっくり

 

 

 

 

去年の秋、家族で参加したウォ―クラリーの当選品だったチューリップの球根2個。。

ダンナが植えてくれて・・・すくすく成長中。。。

 

 

 

照れチューリップ黄照れチューリップ赤照れチューリップ紫照れチューリップピンク照れチューリップオレンジ