病院先々週の月曜日(2月19日)は、息子くんのてんかん外来の代理受診日でした。。病院

 

下矢印

前回の受診日は、去年の11月。。

91日分と言えば、ほぼ3ヶ月分。。

息子くんが発作を起こす事なく、状態が落ち着いてくれているおかげですね。。

 

 

 

注意どうしても、画像の向きが変わらない、見にくくてすみませんm(__)m注意

 

 

 

自転車バス停近くの駐輪場に・・・自転車

下矢印

こんな張り紙がっ!びっくりマークガーンびっくりマーク

そう言えば、、、このあたりでよくカラスを見かけてたような。。

チャリのカゴ狙いやったんやぁ~(=ω=;)あせるあせるあせる

 

 

今回は、行き帰り共にバス利用~バス左右矢印バス

 

息子くん・・・咳喘息やウイルス性のイボなど、ちょこちょことありますが。。

発作はなく来ているので、お薬もそのまま継続。。

 

 

 

 

ただ、今回は・・・

下矢印

初めて、薬袋の中に乾燥剤が入ってましたっ!

雨が降ってたからなのかな??

わが家は、薬類すべて冷蔵庫に保管(息子くんが冷蔵庫は開けないので笑

冷気が当たり過ぎるとよくないかな~と思い、扉のポケットに置いてます。。

 

 

 

 

 

 

 

もう1ヶ月以上前になりますが・・・

電子レンジの調子が悪くなり(解凍がうまくできない、異音がする、など)

ジャパネットで買い換えました~!!!(*>ω<)bイイネ合格ナイフとフォーク合格

 

 

 

 

 

セットになっていた、MUKのレンジメートエブリ(電子レンジ調理器)

下矢印

 

 

本レシピブック本

 

 

うお座塩サバうお座焼いたら、こんな感じに~

 

 

 

2回目~

下矢印

 

油なしでレンジだけで、こんなにキレイな焼き目が付くのにビックリ~びっくりびっくりびっくり

焼き時間も、600㍗で表裏合わせて4分という時短さです~アップ爆  笑アップ

もう、魚焼きグリルはほぼ使わないかも~チョキ

 

 

お次は・・・

 

 

ステーキハンバーグステーキ

 

 

 

ちょっと豚肉多めだったので、より焦げ目がついたかな?アセアセ

焼き上がりの動画撮ってみましたぁ~ラブ

下矢印

 

   

泣笑レンズすぐ曇っちゃって見づらくなってます笑泣

 

ハンバーグは、600㍗で表裏合わせて8分くらい。。

やっぱり早く調理できるのがいいですね。。

 

 

*メニューにもよりますが、レシピブックを見るとだいたい2~3人分の量を調理するのに適しているようです。。*

 

ちなみに、昨日はアジのみりん干しを焼いてみたら・・・

ひっくり返す時、薄いので崩れましたぁ・・・えーん

 

電子レンジとレンジメートエブリをセットで・・・35980円

(*送料1760円+下取り回収料金900円別途かかります*)

会員特価&下取り22000円でお買い得でしたょ~照れ

 

 

 

カメラ2月28日、お散歩中撮ったお花たちカメラ

 

 

黄色い花ミモザ黄色い花

 

 

 

 

ハチミツバチハチ

 

 

桜河津桜桜

 

満開近いかと思ってた河津桜は・・・まだまだでちょっと残念でしたぁ( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる