今日から3月・・・この週末はまた寒くなりそうです。。

「三寒四温」の言葉通り、寒さと暖かさが繰り返されていく中・・・移りゆく季節の美しさをたくさん感じていきたいと思います。。

お願い今月もよろしくお願いしますお願い

 

 

 

電車先々週の土曜日(2月17日)は、家族で池田市の水月公園へお出かけしました電車

 

 

 

あしあと阪急・池田駅から歩いて20分くらい~あしあと

梅の花と花菖蒲が有名な公園です。。

 

 

 

ブーケ2紅白・枝垂れなど、15種類・250本の梅が楽しめますょ~ブーケ2

 

 

 

 

全体的には3~4分咲きくらいな感じだったかな。。

ちょうど今が見ごろかもしれません。。

 

 

 

 

 

 

くもり午前中は曇り空で寒かったけど・・・午後からはすっかり晴れて。。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ人も少なくて、私たちにはちょうどよかった~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

花菖蒲園は、今こんな感じ。。

またシーズンになったら見に行かないと~ダッシュニコニコダッシュ

下矢印

 

 

 

公園をあとにして・・・

 

絵馬尊鉢厄神釈迦院絵馬

 

駅へ戻る途中、ここに寄り道するのが私たちのコースです~あしあと(b・ω・)b”あしあと

 

 

 

魚あたま池の鯉も、ゆ~っくり動いてました。。魚あたま

 

 

 

お詣りを終えて、、、駅へ。。。電車電車電車

 

 

ミスドとゴディバのコラボドーナツ買って~ドーナツイエローハーツラブラブラブピンクドーナツ

息子くんにとっては、これがお出かけのメインかな??笑(≧▽≦)笑

 

 

下矢印

もう、これは、、、ドーナツと言うよりもケーキですねぇ~

(ฅ♡∇♡ฅ๑)~ιονε♡カップケーキチョコカップケーキスイーツロールケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

    

『告白』 RADWIMPS

 

ハート拍手クラッカー大谷選手、ご結婚おめでとうございます~クラッカー拍手ハート