先週の3連休の最終日(2月12日)は、、、電車に乗って家族で宝塚駅近くの、文化芸術センターへ。。。電車電車電車

 

 

 

こちらのガーデンには、クリスマスローズが植えられているので。。

それを見に行きました~ピンク薔薇ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟピンク薔薇

 

ちなみに・・・

下矢印

 

照れ去年は、こんなイベントが開催されていたみたいですょ~照れ

 

 

 

ガーデンでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は暖かだったからか・・・

 

シジュウカラも、ちょっと春っぽい鳴き声~ハート

*何枚撮っても、ピンボケでしたっ泣

 

 

 

ブーケ2ペーパーホワイト(水仙)ブーケ2

 

 

 

 

大好きな、雪の結晶スノードロップ雪の結晶

 

 

びっくりなぜか(?)びっくり

ニワトリが一羽ウロウロと~笑(≧▽≦)笑

 

 

屋上庭園のお花たちは、、、まだお休み中zzz

 

 

 

 

 

 

下矢印

花のみちの乙女椿。。

咲き始めは早かったけど、ゆっくりペースでいてくれてるみたいですガーベラニコニコガーベラ

 

 

 

赤薔薇クリスマスツリーピンク薔薇わが家のクリスマスローズ赤薔薇クリスマスツリーピンク薔薇

なかなか花芽が見えなかったのですが。。

やっと咲き始めてくれました~ラブ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、息子くんの右足薬指のイボ。。。

昨日の夜、イボが取れましたが・・・

 

まだ、芯が残ってるなぁ。。。

もうちょい頑張っていきましょ~筋肉筋肉筋肉