まだ2月中旬なのに、、、晴れた日の陽射しは、もう春のような眩しさが感じられるようになって来ましたね~

Happy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱晴れ照れ晴れ照れ晴れ照れ

冬から春・・・冬鳥さんとのお別れが近づいて来ると思うと、ちょっと寂しくなってしまいます。。。

 

 

1月下旬・・・わが家に自生しているピラカンサ。。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

この冬は、ジョビオに楽しませてもらいました。。。

ずっと網戸越しからそ~っと撮影してましたが。。

近くを通る電車を見ても逃げなくなったので・・・私が思いきって窓を開けてカメラを向けても大丈夫に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

こういうキリっとした表情は・・・やっぱり♂らしくて凛々しいですねニコニコ

 

 

 

   

下矢印

私のカメラが気になるのか、横歩きして枝かぶりするジョビちゃん笑

 

 

 

メジロと一緒にいる時も・・・

 

 

 

ハートメジロペアハート

 

 

 

 

イソヒヨドリの♀ちゃん・・・庭に来てるのは知らなかったっアセアセ

この時は、水を飲みに来てたみたいです~ジュースジュースジュース

 

 

 

ピラカンサの実もすっかり少なくなり。。。

2月に入ると、ジョビオもあまり姿を見せなくなりました泣

公園へ行っても姿はないし・・・どうしたのかな~と思っていると。。

昨日、公園へ行った帰り道。。

遠くから聞こえる鳥さんの声・・・かなり遠かったけど。。

 

目この後ろ姿は、、、目

 

 

 

びっくりジョビコ(ジョウビタキ♀)でしたっ!!!びっくり

 

ジョビオの代わりに来てくれたのかも~ラブラブラブ​​​​​​​

昨日はかなり暖かくて、春が来たな~と思っていたのか・・・ちょっと寂しそうに鳴いていたジョビコ。。

また寒さが戻って来る時もあるみたいだから・・・もう少しいてね。。。

 

 

 

ハートのプレゼント昨日はバレンタインデーハートのプレゼント

らぶらぶなメジロちゃんの動画を2本アップしまぁす

( •ॢ◡-ॢ)-♡セキセイインコ黄 ( •ॢ◡-ॢ)-♡セキセイインコ黄 ( •ॢ◡-ॢ)-♡