歯先月の25日(土)は、息子くんの歯科受診日でした歯

 

 

乗る予定にしていた電車に乗り遅れ~叫び(っω<。)叫び

何とか次の電車に乗って尼崎へ。。。

一本くらいならまぁどーにかなるやろ、と気楽に思ってたら。。

実は、めっちゃギリギリになっちゃいましたっえーんダウンアセアセダウン

 

悪い時に悪い事(?)は重なるモノで・・・

ダンナが駅で、『あ!マスク忘れた!途中でコンビニ寄って買うわ~』

 

笑い泣きアセアセガーン( ̄▽ ̄;)ガーン笑い泣きアセアセ

 

歯医者最寄り駅近くのコンビニに寄り。。

あとは、必死に歯医者さんまで速足で頑張りましたが。。

予約時間には数分遅れで。。

受付のスタッフさんから、「今まで遅れて来られた事なかったので、心配しましたよ」と言われてしまいました~てへぺろ

 

いつもなら・・・待ち合いスペースのアンパンマンとのじゃれ合いタイムがあるのですが。。

今回は、トイレに行った後すぐ診療スペースへ。。。

 

 

泣すっかり怖がってる感じ???泣

 

イレギュラー感満載(?)な受診でしたが。。

実際、衛生士さんのケアが始まると・・・よく頑張っていましたっ筋肉

この時は、まだ咳喘息疑いと診断される前で、体調も万全ではなかったけど。。

不思議と、歯医者さんにいる間は一度も咳が出なかったです。。

自宅での歯磨きやフロスなど・・・横たわった姿勢でやっているので。。

咳が出ると止まりにくくなったりします。。

次回の歯医者さん、、、ちょっと心配だけど頑張ろうね。。。

 

 

 

 

今回は、フッ素ジェル(チェックアップジェル)も一緒に購入。。

自宅でのケアもコツコツ続けていかないとね~歯(・∀・)ヨイ!!歯

 

 

 

歯医者さんが終ると、めっちゃリラックス~合格ニコニコ合格

 

 

電車で帰る前は・・・ダッシュ電車ダッシュ

 

 

 

 

ドーナツミスドで、頑張ったご褒美~ピンクドーナツ

 

 

自宅までの帰り道・・・オレンジ色の飛行機雲~

流れ星飛行機乙女のトキメキ✧*。◝(*’▿’*)◜✧*。乙女のトキメキ飛行機流れ星

 

 

 

この日、ミスドは息子くんとダンナのみ。。

私だけ、、、

 

 

 

 

JR尼崎駅の駅ナカで、マネケンのワッフル買いましたぁ~

スキッ( ´艸`)ムフッ♪チョコスイーツラブスイーツチョコ

 

ノーマルなチョコレートワッフル(左)と、11月新商品の『ジャンドゥーヤショコラワッフル』(右)。。。

今月は、また新しいチョコワッフルが発売されてるみたいで。。

次はまたその新しいのを買おうかなぁ~~~ラブ(≧▽≦)ラブ

 

 

 

 

 

 

 

   

 

11月下旬、いつものように庭のピラカンサにやって来たジョビオくん(ジョウビタキ♂)。。

楽しそうにおしゃべりしていました~♬

途中でカメラに気付いてしまったけど・・・