今日から12月・・・いよいよ1年の締めくくりの月。。

今日、息子くんは作業所のバス旅行の日だったんですが。。

まだ咳が完全に収まらず、夜中になると起きてしまったりで睡眠不足気味なため。。

大事をとり、旅行には参加せず家で過ごす事にしました。。

ひょっとして、咳喘息っぽいのかなぁ。。。

 

 

 

カメラ~先月半ばに撮影した写真たち~カメラ

 

 

さくらんぼマユミの花と実さくらんぼ

(11月18日)

 

 

もみじ紅葉もみじ近所の公園の紅葉もすっかり色づいていましたもみじ紅葉もみじ

(11月22日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目赤トンボ・・・マユタテアカネだけ見つけましたょっ目

 

 

 

 

 

マユタテアカネ・・・12月初めくらいまでは見かけますが。。

もう一度会えるかな。。。

 

 

 

 

わが家の庭で・・・

 

カメラジョビオくんとスズメの2ショットカメラ

 

 

 

 

グラサンはたして、、、仲良しになれるでしょーか???グラサン

 

*今日は、時間のある時に訪問&いいね!をさせていただきます・・・遅れてしまうと思いますが、ご了承ください*