先日の3連休の初日(9月16日)は、家族で電車に乗って宝塚駅方面へお出かけしました~電車ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ電車

 

 

 

あしあと阪急・宝塚駅そばの、花のみちから歩いて・・・あしあと

 

 

宝塚大劇場の前を通り・・・

 

 

赤薔薇ベルばらの像&ベルばらの花赤薔薇

 

 

 

宝塚文化芸術センターへ。。。

 

 

 

 

宝塚ときめきフェスタ」というイベントが開催されていて。。

屋外ステージで、歌やダンスなどの催しが~カラオケハロウィン音符

終りかけのタイミングだったので、10分くらいしか見れなかったけど。。

息子くんが楽しそうで何よりでした~照れ

 

 

ブーケ2シュウメイギクブーケ2

 

 

 

ニトリさんに寄ってお買い物して~

 

 

DASH!また駅の方へ戻ります~DASH!

 

 

 

 

 

ラブハロウィンピンクドーナツミスドで、ハロウィンのドーナツを買いましたぁ~ラブハロウィンピンクドーナツ

 

 

帰る途中、息子くんがドーナツの袋をちょっと振り回しちゃって(汗)

少し見た目が・・・アセアセ( ̄▽ ̄;)アセアセ

上矢印

ストロベリーのドーナツ(ストロベリーフランケン)が後ろ向きだったので

 

一応、撮り直しバージョン笑

下矢印

 

 

 

9月半ば、近所の公園のお花や虫さんたち・・・

 

ブーケ2タマスダレブーケ2

 

りんごヒメリンゴ(?)りんご

 

 

コレは、、、キバナコスモスツチイナゴの幼虫(?)

最初はてっきりバッタだとあせるあせるあせる

 

 

ナミアゲハツマグロヒョウモン(♀)

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

昨日の朝、息子くんを送った帰りに寄った公園で。。。

じっとしてるツマグロヒョウモンと、しばらく見つめ合ってみましたょ~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ちょうちょ目がハートちょうちょ目がハートちょうちょ