昨日、9月23日は、息子くんの28歳のお誕生日でした。。。

誕生日ケーキ拍手クラッカーHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱クラッカー拍手誕生日ケーキ

 

ちょうど3年前の今頃にお出かけして、それっきりになっていた・・・

豊中市の服部緑地へお出かけして来ましたぁ~DASH!ニコニコDASH!

下矢印

 

 

 

 

今日の記事では、息子くんの写真のみアップ。。

それ以外の写真は、また後日の機会に~カメラ

 

阪急・曽根駅から20分ほど歩きます~あしあとあしあとあしあと

 

 

駅に着いたばかりの時は、ちょっと緊張している感じでしたが。。

服部緑地までの道を歩いているうちに、思い出して来たのか。。

だんだん表情が柔らかくなって来ました。。

 

 

道路を隔てて右側にある建物は、、、高校野球でおなじみの履正社高校。。

 

 

公園に到着~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく歩き、よく走り、よく笑い、よく食べる。。。

障がいがあっても、病気があっても。。

そんな事を乗り越えられるくらい、『元気』でいてくれる事が一番です。。

 

 

 

 

病院先々週の月曜日(11日)は、息子くんのてんかん外来の代理受診日でした病院

 

 

息子くんのてんかん発作・・・1回目は、今から8年半前。。

その後、7年半発作は起きませんでしたが。。

去年の9月23日、息子くん27歳のお誕生日の夜、2回目の発作が起きてしまいました。。

そして・・・1年が経過し、お薬でのコントロールもあって、発作が起きる事なく今日を迎えられています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬をいただいて、帰宅すると・・・わが家の庭に。。。

 

 

 

 

 

照れウスバキトンボが遊びに来ていましたょ~照れ

夏~秋、よく集団で飛んでるトンボちゃんですが。。

なかなか止まってくれないトンボちゃんなので、遊びに来てくれてとっても嬉しかったです~合格合格合格

 

そして、今朝。。。

 

 

2週間ほど前、ブログにもアップしていた、『コガネキヌカラカサタケ』(通称・幸運のきのこ)が、再びやって来てくれましたぁ~~~イエローハーツキノコd꒰•◡•〟꒱‪ィィネキノコイエローハーツ

今回は3本で、そのうち2本は小さいけど。。

1本は大きくて元気があって・・・きっとこの子は息子くんで、あとの2本はダンナと私なのかなっ。。。笑い泣き( ̄▽ ̄;)笑い泣き