ニコニコGWが始まり、4月は今日で終わり。。 お休みの方は、お出かけなどでお疲れが出ないよう、楽しんでください。。 お仕事の方は、今しっかり頑張って、後日の代休を楽しんでください。。。ニコニコ

 

 

 

 

電車先週の土曜日(22日)は、家族で阪急電車に乗って、池田へお出かけしました電車

自宅最寄り駅で電車を待っている時、少し離れた場所に。。

 

 

あら、イソヒヨ(イソヒヨドリ♂)ちゃん~目セキセイインコ青ᑋᵃᵖᵖᵞ •ʚ• ピヨ💜セキセイインコ青目

 

 

 

 

めーーーっちゃ見てるやんっっっ目(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡目

鳥さんの正面顔ってちょっと怖いけど、この写真の顔カワイイな~ラブ

 

 

 

行きの電車の息子くんの方が、顔ちょい怖いあせる笑あせる

 

 

池田城址公園到着ですっ!

 

 

公園内へ。。。

 

 

 

ブーケ26月になると、、、白いユリの花が咲き始めますブーケ2

 

 

 

 

 

 

海外からの観光客もよく見かけるようになって来ました。。

こちらは、インドの方かな??

 

 

 

ブーケ1芍薬ブーケ1のつぼみ

 

 

 

メインの、やぐら風展望台へ。。。

 

 

とにかくお天気が良く、キレイな景色を楽しめたのですが。。

めっちゃ風が強くて、息子くんがだんだん嫌そうな表情になって来たので、すぐに下へ降りましたアセアセ

 

 

お散歩を再開して・・・こちらもまだ咲いていない花菖蒲園へ。。。

 

 

 

 

花菖蒲の代わりに(?)。。。

 

 

トンボちゃん発見~~~!!!アップびっくりワァ~(ू•̤ᗜ•̤❁)*。びっくりアップ

 

ガーン顔を見たくて、回り込もうとしたら逃げられたっガーン

はっきりわからないけど、何かの♀ですかね??

 

 

さらにお散歩は続き。。。

 

 

 

上矢印

足がめっちゃ内股になってる~(•́∀•̀ฅ)💧

 

 

駅まで戻る途中、植物園へちょっとだけ寄って。。。

 

 

 

黄色い花モッコウバラ黄色い花がまだキレイでした~合格照れ合格

 

 

 

 

 

ドーナツ帰りは、やっぱりミスドへ(笑)ピンクドーナツ

 

 

 

帰りの電車に乗って、自宅最寄り駅へ着くと。。。

 

 

 

照れただいまぁ~~~照れ