先週の土曜日(4月8日)は、家族で、宝塚市・末広中央公園にて開催された、『OSORA market×ふれあいコンサート』へお出かけして来ましたぁ~音符カラオケニコニコカラオケ音符

 

 

 

バスお昼食べてから、ゆっくりバスに乗って出発~バス

途中から雨が降って来ましたっ!・・・傘持ってないょ~傘( “˙_˙”;)エッ!?傘

 

 

晴れ…と思っていたら、現地は晴れてた~晴れ

 

 

 

上矢印

でも、まだ怪しそうな雲が見えてますやんっあせる(;゚∀゚)あせる

 

 

 

ステージでのコンサート、キッチンカーや屋台、物販やゲームのブースなど40店ほどが出店されるイベントでした~音符ナイフとフォークダーツ

 

息子くんに飲み物やおやつを食べさせ、ダンナがトイレに連れて行ってる間に。。

 

 

 

 

 

ガーベラハナミズキガーベラ

 

 

桜ソメイヨシノ桜も、まだ残っていて。。。

 

 

 

 

持参して来たレジャーシートに座って、コンサートを鑑賞。。

 

 

 

 

お天気は良くなったのですが・・・風が強いの何のっ笑い泣き台風笑い泣き

レジャーシートの四隅じゃ足りず(汗)6ヶ所くらいを靴や荷物で押さえて。。

それでも、飛ばされそうになるので、時々手で押さえて泣笑

 

突風で、販売ブースから物が飛んで来たり、私物が飛ばされたり。。

迷子や落とし物のお知らせなどで、ステージが盛り上がってたり(笑)。。

大変ながらもめっちゃ楽しかったです~合格d꒰•◡•〟꒱‪ィィネ合格

 

 

 

1時間20分ほどイベントを楽しんで。。

帰りは電車を利用する事に。。

 

駅まで歩く事30分ほど。。。

途中、ちょっとだけ雨がパラっとしましたがすぐ止んで。。

強風で息子くんの髪がっ台風台風台風

 

そして・・・

 

ラブやっぱり、ミスドに来るよねっっっラブ

 

 

 

 

 

祇園辻利「抹茶とほうじ茶。第一弾」を買おうとしたら。。

全5品のうち、3品しか買えずでしたが。。ダウン泣ダウン

 

 

 

息子くんはめっちゃ楽しそうに食べていたので、よかったよかった。。。照れHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱照れ