前々回の記事を投稿した日(24日)・・・神戸のソメイヨシノがよぅやく開花しましたっ!!!

 

 

その翌日(25日)、近所ではちょっと前からソメイヨシノが咲き始めていたので。。

まぁ3分咲きくらい(?)の桜を想像しながら、家族でお花見散歩へ。。。

あしあと桜飛び出すハート⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎飛び出すハート桜あしあと

 

 

 

桜宝塚市・小浜(こはま)方面へのお散歩です~桜

 

 

 

まずは、毫摂寺(ごうしょうじ)さんというお寺さんへ。。。

 

 

 

 

 

こちらのお寺さんでは。。

 

 

クローバーよつクロちゃん(四つ葉のクローバー)クローバー

を見つけるのがめっちゃ楽しい~ラブ

お寺さんなので、摘まずに写真撮るのみです。。

 

 

桜もキレイだったけど・・・今回は。。。

下矢印

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花め~~~っちゃ立派なミモザの花がっ黄色い花キラキラ黄色い花

 

こちらにミモザの花があるのは全然知らなかったので。。

たまたま、満開に近いタイミングで見る事ができてラッキーでしたょ~合格アップ合格

 

 

あいにくの曇り空でしたが・・・お花たちは本当にキレイで。。。

 

 

 

枝垂れ桜がキレイな公園へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い首地蔵さんにお詣りもしてお願い

 

 

桜大堀川花のみち桜へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

この時、聞き覚えのある鳥さんの声がっΣ(・艸・○)耳!?耳

下矢印

 

笑い泣きイソヒヨちゃん、キターーー!!!笑い泣き

一緒にお花見できたねぇ~乙女のトキメキ(∞・ω・p嬉q)◆+゜乙女のトキメキ

 

 

さらに、お散歩は続き。。。

 

市立芸術文化センターを通りかかると、人が多かった~アセアセダウンアセアセ

 

 

メインツリーの、桜神代曙桜桜

 

グリーンハート人の少ない屋上庭園へ移動して、息子くんのおやつタイムグリーンハート

 

 

 

最後は、、、宝塚歌劇場に続く、花のみちへ。。。

 

 

 

 

 

 

乙女椿

 

 

帰りは電車・・・ミスドを買って照れ

 

 

 

 

 

次回は、、、misdo meets 祇園辻利の、「抹茶とほうじ茶第一弾」を買いまぁ~す♡ドーナツ飛び出すハートピンクドーナツ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ピンクマカロン飛び出すハートドーナツ