先々週の土曜日(3月18日)は、家族で、伊丹の荒牧バラ公園までお散歩へ~あしあとピンク薔薇あしあとピンク薔薇あしあと

 

 

 

 

 

ブーケ2途中で見つけたお花ブーケ2

 

そら豆の花

 

以前、ブログのお友だちさんの所で見た事があって。。

可愛い花やな~と思っていたので、実際見れて嬉しい~合格⸜( ´ ꒳ ` )⸝合格

 

 

何のお花か?すぐわからなかったのですが。。

Google先生に教えてもらうと・・・ゼニアオイだそうで~びっくり

アオイの仲間のお花って、今頃咲くんでしたっけ??

 

 

 

 

 

到着っ!!!

当然ながら、バラの花は咲いてませんがアセアセあせるアセアセ

 

 

 

 

 

 

バラの新芽がとてもキレイ~~~(❁´ ︶ `❁)ワァ*✲゚*赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

 

 

 

 

 

 

オカメインコツグミオカメインコ

 

遠くて薄暗くて不鮮明な、オカメインコカワラヒワオカメインコ

そして。。。

 

 

オカメインコジョビオ(ジョウビタキ♂)オカメインコ

まだいてくれて、めっちゃ嬉しくて~~~アップラブアップ

この子ももう次の場所へ渡って行ったかなぁ・・・元気でいてくれるといいな。。

 

 

 

ハンバーガーこの後、息子くんのおやつを買いにマックへ。。。ハンバーガー

 

 

 

ダンナがポテトを買いに店内に・・・息子くんと私は外で待機。。。

 

 

何度か、『ポ~テ~ト~!!!』とつぶやきながら。。

 

 

 

 

照れちょっと久しぶりだったので、、、めっちゃ嬉しいねぇ~照れ

 

 

 

桜マックの紙袋も、桜バージョン桜

あせるポテトの油染みでちょい汚いけどあせる

 

 

 

 

先月半ば、1月末に受信した宅配詐欺っぽいメールの画像をアップしてましたが。。

昨日、また同じようなのが送信されて来ましたょっ

叫びԅ(¯﹃¯ԅ)叫び

 

 

注意電話番号検索の迷惑電話チェックにヒットしました注意

同じく、宅配詐欺風な文面のメールを受け取った方たちが複数いました。。詐欺メール決定ですね爆弾ニヤリ爆弾

同様のメールを受け取った方、騙されないで注意していきましょうね。。。むかっむかっむかっ