照れガーベラ飛び出すハート今月に入り、咲き始めて来たわが家のお花たち。。飛び出すハートガーベラ照れ

 

 

 

赤薔薇クリスマスローズ赤薔薇

 

合格開花日は3月1日合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の外壁リフォーム工事の影響(シートで2ヶ月近く覆われたり)があったのか。。

花数も少なめだったけど・・・本当に頑張って咲いてくれましたっ!花ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ花

 

 

 

 

さくらんぼサクランボの花さくらんぼ

 

合格開花日は、3月7日。。。合格

 

 

 

開花から5日後。。

 

 

 

 

 

 

カメラ2階のベランダから。。。カメラ

下矢印

 

 

カメラ1階のリビングから。。。カメラ

下矢印

 

 

 

今年は・・・より高い場所で花を咲かせているサクランボ。。。

手の届かない場所ばかりなので、実が生ってもほとんど鳥さんたちのエサになってしまいそうな予感(笑)。。。

 

 

 

 

チョコレートアーモンドの花チョコレート

 

 

合格開花日は、3月16日合格

 

 

 

 

年々、花数は減って来ていて。。

アーモンドの実もほとんど生らなくなってしまったけど。。

どんどん枝を伸ばし、背高のっぽに成長しています~アップ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪アップ

 

 

 

 

 

ラブ玄関先に咲いたタンポポの花。。。ラブ

 

タンポポの花は、朝開いて夜には閉じてしまいます。。

花が開いている間はニコニコと笑っているようで。。

花を閉じ始めると、何か眠そうに見えるのが不思議笑

 

 

 

 

 

ツバメちゃんの巣。。

去年の巣の入り口リフォーム作業が終了したみたいです

セキセイインコ青ハートセキセイインコ青ヮ-((٩(๑•ω•๑)۶))-ィ♬セキセイインコ青ハートセキセイインコ青