雪の結晶この冬一番の強い寒気・・・という予報どおりに。。雪の結晶

 

 

息子くんとダンナがお風呂に入ってる間(夜9時頃)、凍結防止に屋上の水道の水を出しに行くと。。。

もうこんなに雪が積もっていて~びっくり

案の定、蛇口が固まっていて全然動かせずダウンあせるダウン

ダンナがぬるま湯を使って解凍してくれて、やっと水が出ました。。

 

 

 

 

 

雪雪の結晶雪一夜明けて。。。雪雪の結晶雪

 

 

 

電車JRは止まってますが、阪急電車は頑張って動いてますょ~電車

 

 

 

 

ビニールプールの薄氷。。。

手で簡単に割れるくらいで、そんなに厚くなかったです。。

 

 

息子くんの作業所はお休みかな~と思いながら、電話で問い合わせ。。

通所バスの利用が可能だったので、元気に出かけて行きましたっニコニコ

すり足気味で歩く事が多い息子くん。。

転びやしないかとヒヤヒヤしながら、早歩きしないようずっと声をかけて。。

バスへ送った後はホッとしたのか、眠くなりました(笑)。。。

 

 

上矢印

誰も踏み入ってない雪の場所でのつぶやき雪上差し(≧▽≦)上差し雪

 

上矢印

横断歩道のラインも積もった雪でよく見えず。。

 

 

 

買い物を済ませ、家に帰り。。

 

 

庭のクリスマスローズ用雪除け段ボール。。

その上に積もった雪がとてもキレイだったので。。

 

 

 

雪即興で雪だるまを作ってみましたっ雪

雪の結晶♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ダルマ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ダルマ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪雪の結晶

顔が、、、ちょっとカエルっぽいですけどねっ爆  笑笑爆  笑