1月も半ばになりましたが・・・やっと、お正月記事のラストですっあせる(^_^;)あせる

 

 

 

ナイフとフォーク1月2日ナイフとフォーク

 

 

先月、リニューアルオープンした、宝塚インターそばのマック。。

クーポン付きのチラシだったので、2日に行ってみる事に~ハンバーガーニコニコハンバーガー

 

 

途中でちょっと寄り道。。。

 

 

寺内町として発展した小浜地区の中心にある毫摂寺(ごうしょうじ)さんへ。。

 

 

 

 

 

もみじお正月だと言うのに、、、紅葉がまだキレイでもみじ

 

 

去年の春頃来た時、よつクロちゃん(四つ葉のクローバー)をいくつも見つけた事を思い出し。。

今回も探してみると。。

下矢印

 

目サーチはっけーーーんサーチ目

 

息子くんの足元に広がっているのがクローバーですっクローバー♪₍๐•ᴗ•๐₎クローバー

今年の運試し(?)が終わり・・・やっとマックへ(笑)。。。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなポテトを買って帰りましたとさ。。。。笑爆  笑笑爆  笑笑

 

 

 

 

神社1月3日神社

 

3日は、や~っと初詣へ。。。

 

 

川沿いの道で、チュウサギ(?)みたいな子を見つけた後。。

 

 

 

 

 

 

カワセミがいた~!!!ラブw(●^∀^●)wラブ

ちょっと暗くて残念だったけど・・・この後、ペアで飛んでましたょ~ハート

 

 

 

 

 

 

鴻池(こうのいけ)神社へ到着。。。

時間が遅めだったからか、他の参拝客の方もほとんどいなくて。。

 

 

 

 

 

絵馬こちらの神社は、300円で絵馬が書けます~絵馬

 

 

 

とりあえず、ダンナに書いてもらって。。

息子くんには絵馬を掛けるのをやってもらおうとすると。。

 

 

突然、怒り出してしまう息子くんっプンプン∑(#`皿´ノ)ノプンプン

 

えっ?えっ?どうした、どうした??

何か私、間違った事言ったりしたりしたっけ~叫び叫び叫び

そう言えば、以前来た時は、みんなで絵馬を書いたから。。

今回も、息子くんは絵馬を書く気でいるのかな~と思って。。

私とマジックペン握って、落書きみたいなのを一緒に書くと。。

下矢印

 

アセアセ右矢印合格それだけで、めっちゃニコニコに~~~アセアセ右矢印合格

 

 

そうよね・・・前来た時の事覚えてるから、その時にやった事が「自分の役割」だと思ってるよね。。

こっちの都合で説明もせず、急に違う形にしようとしたら納得できないよね。。

うーん、まだまだ私は親として未熟やな~と思い知らされた大事な出来事になりました。。。

 

 

 

 

 

ご近所で咲き始めていた桜シバザクラ桜

(1月12日撮影カメラ