先週の木曜日(3日・文化の日)は、ダンナが出勤だったので・・・2人でお散歩へ。。。

 

 

宝塚駅方面~武庫川の河川敷へと向かう途中で、飲み物休憩タイム。。

今回、格安自販機が設置されている場所を新たに発見っ!目

 

 

 

 

今回のお散歩で一番の収穫は、この自販機だなっ爆  笑(≧▽≦)爆  笑

 

 

 

 

途中・・・今まで何度も通りかかった公園で。。

今まではフツーにスルーしてたのに・・・急に、公園の中へ走って行き。。

『ブランコ~~~』と言いながらブランコへ。。。

 

 

 

 

 

照れめっちゃ嬉しそうに遊んでましたょ~照れ

 

あとでダンナにこの時の話をしてて。。

今まで何度も公園の前を通ったのに、ブランコに遊びに行かなかった事が不思議だったのですが。。

この公園は、いつも子どもちゃんたちがたくさん遊んでる事が多くて。。

ただ、この時は珍しく子どもちゃんが一人もいなくて。。

それに気づいた息子くん、「よし!遊ぼう!」とスイッチが入ったのかな。。

きっと今まで、このブランコで遊んでみたいとずっと思っていたのかな。。

知らなかった事・気付けてなかった事が、まだまだたくさんあるなぁと実感した出来事でした。。。

 

 

この後、、、ちょっと道を間違ったようでアセアセ

 

 

 

 

何やら、大きな建物があるな~と周りを歩いてたら。。

 

 

 

 

 

関西学院の初等部でしたぁ~学校キョロキョロ学校

そぅ言えば・・・防犯カメラっぽいのをいくつも見たよぅなカメラ(⌒-⌒; )カメラ

あまりにウロウロしてると、不審者度アップしちゃうので(笑)。。

道を変えて・・・ちゃんと河川敷へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

電車阪急電車電車

 

 

河川敷沿いの木々も色づき始めていて。。。もみじイチョウもみじイチョウもみじ

 

 

 

 

お天気良くて、風も気持ち良くて、楽しいお散歩だったけど。。

 

 

 

帰りの電車で、座席に座れなかったのがイマイチそうな息子くんでしたぁ

真顔(。・ε・。) 真顔

 

 

 

 

赤薔薇乙女のトキメキピンク薔薇わが家の秋バラ(つるバラ)ピンク薔薇乙女のトキメキ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ブーケ2飛び出すハートブーケ2クレマチスも秋咲き。。。ブーケ2飛び出すハートブーケ2

 

 

 

 

 

ハチ合格ハチヒラタアブがやって来ていましたょ~ハチ合格ハチ

笑花(*ゝ∀・*)笑花