ニコニコ前記事(「水月公園と、釈迦院さんへ・・・6月4日」)

の続きが、少しだけあります。。。ニコニコ 

 

 

釈迦院さんから、阪急・池田駅まで戻り。。。

駅近くのミスドでおやつをテイクアウト~ドーナツピンクドーナツ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ピンクドーナツドーナツ

 

 

 

  新発売の『エンゼルフルーツ』&キッズセット

 

いちご「福岡県産あまおういちご」いちご

🍈「北海道産メロン」🍈

🍋「瀬戸内産レモン」🍋

ぶどう「大阪産デラウェア」ぶどう

下矢印

大阪産デラウェア(左)と瀬戸内産レモン(右)

 

それぞれのフルーツフィリング+ホイップクリーム、そしてピスタチオがトッピング♬

フルーツフィリングの酸味とホイップクリームの甘さのバランスが良くて美味しかったです~~~ラブ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ラブ

+270円のキッズセットにして、ドリンク&プラ製マグカップ&オリジナル紙袋をゲットしましたょ~~~しし座にっこりしし座

 

 

 

 

メガネトンボちゃんたちメガネ

 

キョロキョロシオヤトンボ??ハラビロトンボ??キョロキョロ

 

 

 

 

まるで、綱渡りかスラックライン(ロープ上を飛んだり跳ねたりするスポーツ)風な動きのシオカラトンボ(笑)ダッシュ爆  笑ダッシュ

 

 

ベランダに遊びに来たイトトンボ

この日は昼間晴れて暑かったからか、軒下の日陰で休憩してました~あせる晴れあせる

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見つけたクローバーよつクロちゃん(四つ葉のクローバー)クローバー

 

 

 

 

 

4月初めにダンナが植え付けた蝋梅(拾って来た種で)。。。

3つめの新芽が出ましたぁ~~~クローバー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺クローバー

 


 

 

3日前(6月10日)の夕方。。。

息子くんの作業所バスのお迎えに行くと。。。

 

 

 

久しぶりに虹ハロ(日暈)虹を見ました~虹照れ虹

デジカメを持ってなくて、携帯撮影ですがっ(; ◜ ᵕ◝)アセアセ

自宅のリフォーム工事が始まってから、シートやネットで窓が覆われてるため、空がなかなか見れなくて。。。

夕方にハロを見た事が今まであまりなかったのもあり・・・とても嬉しい時間でした。。。。。ラブ飛び出すハート虹ラブ飛び出すハート虹ラブ