先々週の3連休・・・最終日の20日、宝塚の花のみち方面へ、家族でお散歩に行って来ましたぁ~DASH!あしあと(o^-^o) ウフッあしあとDASH!

 

 

 

 

 

 

カラーパレット宝塚アートフラッグカラーパレット

 

大阪芸術大学短期大学部 ・グラフィックデザインコースの学生さんたちが、宝塚の「里山」「水辺」「花」をテーマにデザインしたアートフラッグ約100種類を制作。

花のみちを中心とした会場一帯に展示されています。。。

令和3年9月17日~令和4年2月28日までの開催予定です。。。

 

 

自宅から現地まで、歩いて行くと40分以上かかるので。。

到着した時は、とにかく暑くて暑くて~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

マスクして頑張って歩いて来た息子くん。。。

水分補給して、しばらくベンチで休憩してもらい。。。

その間、私は撮影タイム~カメラ( ॑꒳ ॑ )カメラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜もみじセキセイインコ青宝塚には、海はありませんが。。

武庫川の渓谷や、里山の風景が作り出す豊かな美しい自然を楽しむ事ができます。。

それらをモチーフにしたアートフラッグの作品・・・とっても素敵でしたょ~桜もみじセキセイインコ青

 

 

花のみちから、駅方面へ向かっていると。。

 

びっくり駅からやって来る人たちがめっちゃ多いっ!!!びっくり

 

どーも、宝塚歌劇を観に来ているお客さんっぽい。。。

時間的に、午後からの公演が近づいて来てるタイミングだったのでしたっアセアセ

じゃぁ、この人たちをやり過ごしてしまえば、人はかなり減るな~と思い。。

その、やり過ごす時間を利用して(?)。。。

 

下矢印

 

ミスドを買って帰る事にぃ~~~!!!(⋈◍>◡<◍)。ラブドーナツラブピンクドーナツラブ

 

ハロウィン『おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN』ハロウィン

音符(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)音符

 

 

 

 

爆  笑ドーナツ買って、ポーズを決める(?)息子くん(笑)。。。爆  笑

 

 

チョコレートっぽいのがあり、歩いて帰って溶けるとイヤだから・・・電車で帰宅。。

 

 

 

息子くん2個、ダンナと私は1個半ずつ食べましたぁ~ラブラブラブラブ!

めっちゃ美味しかった~~~!また食べたいなぁ。。。ハートルンルンハート

 

 

 

 

 

食後の息子くん。。。

下矢印

 

 

ドーナツが、めっちゃ名残惜しかったみたい。。。。。

笑い泣き٩(๑> ₃ <)۶♥笑い泣き٩(๑> ₃ <)۶♥笑い泣き٩(๑> ₃ <)۶♥笑い泣き