6月になり・・・今日は、久しぶりに梅雨らしいお天気に。。。雨傘傘

大雨は困りますが晴れ続きだったので、、、ホッとする雨かも。。。ニコニコアップ( ,,>ω•́ )۶アップニコニコ

 

 

 

あじさい梅雨時期のお花の代表・・・アジサイ。。。

わが家の2階のベランダから、下を見下ろすと。。。あじさい

 

下矢印

つるバラの葉っぱが、すっかりジャングル状態ですがっ(笑)。。

真ん中あたりに、アジサイが顔を出してますょ~キョロキョロ目キョロキョロ目キョロキョロ

下矢印

 

ずい分、背高のっぽ(2m以上?)のあじさいアジサイ(ダンスパーティー)あじさいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)合格合格合格(⁎˃ᴗ˂⁎)合格合格合格(⁎˃ᴗ˂⁎)合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、、、アジサイの木(?)になってるな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

低い所には。。。

 

 

 

青いアジサイも。。。

今年は、いつもより花数が多めです~OKv(´∀`*v)OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、クローバーよつクロクローバーちゃんを2つ発見っ!目クローバー目クローバー目

暑くなって来て・・・クローバーも弱って来たかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

ご近所の公園にて。。。

 

 

ハイビスカスアメリカノウゼンカズラハイビスカス

 

 

 

河川敷に自生しているガーベラタチアオイガーベラ

 

 

 

ブーケ2レインリリーブーケ2

パッと見、ユリかと思ったら・・・タマスダレの仲間みたいです。。

 

 

 

 

この子らは、ユリかな??あせる(⌒-⌒; )あせる

 

 

 

 

 

 

そして、、、この間。。。

わが家の裏の方に、よくスズメたちが来てるんですが。。

いつもと少し違う声がしたので、見に行くと。。。

 

子スズメが、親にエサをおねだりしているトコ~( *´꒳`*)੭⁾⁾鳥ヒヨコヒヨコ

 

 

親スズメがいなくなると。。。

下矢印

 

2羽とも、親が行った方向をじ~~~っと見ていましたが。。。

 

よくよく観察していると。。。目目目

下矢印

下矢印

下矢印

 

おネムちゃんっ。。。zzz(๑-﹏-๑)Zzzzzz

 

 

 

 

この後、目覚めてちょっと動いたな~と思ったら。。。

下矢印

 

やっぱり、おネムな子スズメちゃんっ

zzzzzz(๑-﹏-๑)Zzzzzzzzz

 

いっぱい鳴いて、いっぱい食べて、いっぱい寝て。。。

人間の赤ちゃんと変わらない姿がめっちゃ可愛らしかったです~(*˘︶˘*).。.:*♡赤ちゃんヒヨコ乙女のトキメキ赤ちゃんヒヨコ乙女のトキメキ