一昨日の土曜日は、家族で、宝塚のだんじりパレードへお出かけして来ましたぁ~~~DASH!ヽ(`・ω・´)ノ イッテクルーDASH!

イメージ 1

宝塚のだんじりパレードは・・・2年に1度の開催なんだそぅで~(m゚∀゚)m HELLO♪クローバークローバークローバー
    多分、、、前回見に行ったのは、4年前なのかなっ??あせるあせるあせる



イメージ 2

イメージ 3


宝塚歌劇でも有名な「花のみち」と、その近くにある、武庫川の河川敷で行われましたっ!!!

江戸時代発祥の、宝塚市内各地区のだんじり(今回は13台)が集まり・・・パレードの他に、だんじりの太鼓演奏体験や、曳き体験、押し体験などの「ふれあい体験」もありましたょ~アップ【σ´∀`】σΥ□!!アップ




イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




    飛んだり、跳ねたりで・・・大忙しの息子くんっ(笑)。。。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


     ひとしきり動いた後は、、、くつろぎタイム。。。砂時計砂時計砂時計


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


     途中からお天気が怪しくなって来て・・・晴れ右矢印くもり右矢印雨
息子くんも、だんだん退屈し始め、落ちてる小石みたぃなのを口に入れてみたりし始めたので(汗汗)。。。ダウンダウンダウン
本当はパレードを観たかったのですが、、、ちょっと早めに帰る事に~電車DASH!(((uдu*)ゥンゥン電車DASH!


      せっかくなので。。。ちょっとだけ寄り道~



イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

歌劇場前の八重桜・・・めっちゃキレイでしたぁ~桜キラキラ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ桜キラキラ


イメージ 24

イメージ 25

ジェンヌさんたちとのレビュー体験(?)やってみましたっ。。。( ´艸`)ムププにひひにひひにひひ

この後・・・夕方から、本格的な雨になったので、早めに帰っといて正解でした~チョキチョキチョキ

次は2年後、、、次回こそは、息子くんとパレードをしっかり見たい!と思います~目キラキラマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪目キラキラ














   東京スカパラダイスオーケストラ / 追憶のライラック