白石Blog
あああ(゚д゚)
ネットで
可愛いブランドを
調べてら
欲しいものが
続々と……
特に。。
milkfed

やばいですよぅ;;



パンの耳を
フライパンに
少し油を敷いて
焼いて、
お砂糖と
メープルシロップとを
それぞれ
付けて
食べたら……
すんごく
美味しい(*´∀`*)
今日の
遅い朝食は
・パンみみ
・ココア
・オレンジ
ですっ*



ブログネタ:
今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
パンの耳

ですっ(笑
パン屋さんで
20円でした


多分、
5キロは
超えてます

パンの耳の
食べ方
随時、募集中です



