白石Blog
Amebaでブログを始めよう!

WANT !

あああ(゚д゚)


ネットで
可愛いブランドを
調べてら


欲しいものが
続々と……


特に。。

milkfedハート


やばいですよぅ;;
白石Blog-200905101832000.jpg
白石Blog-200905101832001.jpg
白石Blog-200905101835000.jpg

うまーぃっっ (゚∀゚)

パンの耳を


フライパンに

少し油を敷いて

焼いて、


お砂糖と

メープルシロップとを


それぞれ
付けて

食べたら……


すんごく
美味しい(*´∀`*)



今日の
遅い朝食は

・パンみみ
・ココア
・オレンジ

ですっ*
白石Blog-200905101006000.jpg

大量の・・・・

今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中


パンの耳食パンですっ(笑


パン屋さんで
20円でしたチョキハート


多分、
5キロは
超えてます汗


パンの耳の
食べ方

随時、募集中ですハート
白石Blog-200905091535001.jpg