白石Blog -2ページ目

ドーナツバーガーさん

新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? ブログネタ:新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? 参加中


甘いドーナツに


塩味のある肉と野菜を

豪快に

挟みたいですっ

(´∀`)キラキラ


そして、

ドーナツの上に
とろけるチーズを
乗せて



完成キラキラ



どうでしょうか?ハートわら

変わらぬ想い*

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中



恋愛の話じゃ

ないですハート



私が
小さい頃(小学生くらい)
から


ず~~っと
愛して
止まないのは、



『名探偵コナンメガネ

ですね(*´∇`)ハート


更に言うと、

工藤新一ラブラブ!


永遠の片想いでいいっす
(^3^)/ドキドキわら←


大学生の今でも
映画も観ちゃいましたあせる

クリアファイルも
買って使ってますハート



コナン大好きですっ







白石Blog-200904222207000.jpg

初Blogー(*´∇`)*




CROOZで

Blogを

やってたのですが…



どうも



私は



アメーバクローバーの方が


向いている


気がしましてパー



お引っ越しですハート



色んな方と

仲良くラブラブ

なりたいです*゚


\(^O^)/ハート