ドーナツバーガーさん
ブログネタ:新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? 参加中甘いドーナツに
塩味のある肉と野菜を
豪快に
挟みたいですっ
(´∀`)

そして、
ドーナツの上に
とろけるチーズを
乗せて
完成

どうでしょうか?
わら変わらぬ想い*
ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中恋愛の話じゃ
ないです
←私が
小さい頃(小学生くらい)
から
ず~~っと
愛して
止まないのは、
『名探偵コナン
』ですね(*´∇`)

更に言うと、
工藤新一

永遠の片想いでいいっす
(^3^)/
わら←大学生の今でも
映画も観ちゃいました

クリアファイルも
買って使ってます
←コナン大好きですっ

の方が
