ども〜

かなーりのお久しぶりでございます



パコンです(^_^;)


2ヶ月どうした!?ですがマイペースのんびりなだけで元気です安心してください



…いつもの事です(^_^;)


昨日の新情報でドラクエXバージョン7.1が7月10日に公開!との事で来月からもストーリー攻略などやっていく予定だよ〜ウインク





…とりあえずの近況報告!

メインパコンはコツコツやってたおかげで竜術士レベル125になりました✨
これで次新防具実装されても大丈夫だねチュー

サブエル君とサブオガ娘は一応バージョン6メインストーリークリアできましたが
…異界アスタルジアのコンテンツがまだまだやりきれてないのと魔塔のが今だにメインパコン以外現在の最上階まで行ってないので時間あればやれるといいですな…








…めんどい昇天






後パコンでは新しいコインボスのタイムマスターを倒せましたね〜こっちのアクセサリー装備も強化しないとな…えー











…めん(略)










とりあえず近況はこんな感じですね
そろそろ暑くなりつつあるからゲームやる気がダウンしそうな心配があるけど

マイペースでぼちぼちやってきます







それではまたいつか書くブログで〜