久しぶりでお馴染みのパコンブログ











だワン〜ニコ


今年のエイプリルフールイベントで購入(無料だった)できたキュートなメイク道具ってのを使ったら数分だけ犬になりました
(クローバーバッグに入って1週間限定で使用できた為今はもうなれない…(^_^;))




ジャンプ姿可愛いかった〜

ちなみにサブキャラで試したら猫になりました🐱




イベント関連で今年の春イベントは新しく…ハチ退治しました🐝




弓矢に殺虫剤塗って射る仕事キョロキョロ





サブエルフ君も中々の完全防備口笛



そして今は隠れスライムフェスティバル(inメルサンディ村)のイベントが開催中です〜
(`・ω・´)ゞ


しぐさ書キンスラがもらえるのでガンガン参加しよう〜チュー




…んで近況報告なのですがとりあえず全キャラでこんにちはギフトスタンプをコンプリートできました♪



ただリアル仕事が残業スタートしたので…
ログイン時間が結局減少してます笑い泣き




まあそれでも少なくともメインキャラのパコンでは毎日ログイン一応してて、まったり遊んでるので見かけたら生暖かく見守ってくださいウインク



とりあえずパコンの目標は竜術士レベル110以上はいけたので125を目指すですね~







それではまた〜