遂にバージョン7が始まりました〜









相変わらずの遅いブログ更新!パコンです(^_^;)


バージョン7前にあげれなかったよ…






…まあ気持ち切り替えて近況報告ですニコニコ




今年もアストルティアナイトコンテスト(ホワイトデーイベント)ありました。

…相変わらず謎衣装だったですキョロキョロ


そして今年のナイトには
















ギルガラン王子がナイトに選ばれました〜


しぐさ書ギフトがもらえましたよ〜







サブオガ娘の家ですが…(^_^;)

今回のコンテストで引き換えられた像も結構良かったですね〜





それでバージョン7の話ですが〜

パコン無事に竜術士に転職〜ウインク現在レベル108なので育成頑張ります♪






後ドラゴラムで竜になれました〜チューキラキラ









メインストーリーはパコンで7.0なんとか攻略〜
…内容は衝撃、まさかの人、そして何か納得(察した)など色々な心境ですガーン



この後どうする(なる)のかな…?





…現在こんにちはギフトスタンプ始まっていて毎日全キャラログインでちまちまやってるけど竜術士の職業クエスト全クリできたのメインキャラのパコンのみなので他のサブキャラでもちゃんと習得できたらいいなー




って最近はそんな感じ?です口笛



今週は新しい春の限定イベント、そして4月1日は何が起きるのか…


今後も楽しみにドラクエXプレイしてくよ〜














…ところでピコの像の目はバージョンアップで修正って載ってたけど、修正されてるよね?(^_^;)