遅い更新でお馴染みのブログパコンです




うぇ〜いウインク



今年もバレンタインイベントのアストルティアクイーンコンテストありまして、予選からプク娘(ギャル)のピコが本戦に来てくれたので応援してました~








…残念ながら4位でしたが(^_^;)







今年のクイーンはレクタリスになりました✨
結構人気あったからな~



エルドナ神も2位に入ってたし〜




うぇ〜い(2回目)今年の衣装はダイナーで頭飾りがプクだとデカく感じる…

(…ちなみにこのピコ像は目が違ったらしく修正がはいるらしい(^_^;))





裏見た時はおお…ってなったガーン




ズボン系の方が可愛いかったかも照れ




今週ーってか3月1日からはホワイトデーイベントのナイトコンテストも始まるのでそちらも誰が出るのか楽しみです〜♪






…とりあえず近況報告
 メインパコンは次の新装備がレベル125なので全職のレベル上げを週間のやつやりながらこつこつやってます。あと海賊とまものつかいのみなのでバージョン7までにはなんとかなりそうですねウインク
 

 サブエル君は全ストーリー、サブクエストを完了してますが魔塔のやつ(これは全サブキャラだね)放置してあるのでやらないとな…と思うだけ思ってる状態驚き
 
 サブオガ娘はストーリーはバージョン6の終盤近くまでは進めてますが…バージョン7までには間に合わなさそうだな…
(FF7リバースやりたいんだ(^_^;))
 サブウェディ、サブドワ娘もレベル上げちまちまたまにやってるくらいかな

ただ現在ありがとうログインギフトスタンプが始まっているので毎日全キャラログインやってますー(^_^;)

明日でスタンプ全部貯まりそうなのでファイトチュー




…以上!




…できたらバージョン7の前に1回ブログ更新できたらいいな昇天



それではまた〜♪