遅ばせながら新年になってから…ひさしぶりのブログ更新なり(^_^;)





2024年も遅い更新ブログのパコンです口笛



…まあ今年の3月にバージョン7くるのでそれまではレベル上げ育成などや期間限定イベントをまったりやってるだけになってるからね



後他にやりたいゲームとか読みたい本とか色々あってプレイ時間がやや短いせいなのか




…報告することがあんまりにゃいびっくり



クリスマスイベントとかあったのにね…(^_^;)





…とりあえずの報告!
今日までリアル冬大型連休だったのでサブキャラ達もレベル上げやストーリー進めるなどを少ししましたニコニコ


メインパコンは全職レベル125を目指し毎日ちまちま育成してます〜

サブエルフ君はバージョン6のストーリーとサブクエストを完了させましたし、サブオガ娘はストーリー少しずつ進め中
一応バージョン7で新たなマスター職業が増えるので残りのサブキャラ2人の職業レベル上げときたいけど…中々そこまでやれる気力がもつか…(^_^;)





…とまあそんな感じで現在も毎日ログインはしてます
今週にはスライムレースイベントも始まるのでそっちもやりきれるといいなー





…そんな訳で色々あるけど今年も改めてパコンをよろしくお願いします〜♪












オマケ
アストルティアクジでもらった木の葉隠れのしぐさ中フーセン持ってたらフーセンが添えられた(^_^;)