久しぶりでおなじみのブログだが…

















今日はリアルマイバースデーなパコンです✨




…まあハッピーが付くような年齢ではなくなりつつあるけどね(^_^;)

今日の休みは寒くてこたつをセッティングしたり、いつも通りドラクエXをやったりして過ごしました〜口笛




最近のドラクエX近況報告は…とりあえずバトエンイベントがやってて限定装備品がランク報酬にあるのでそれを全キャラで入手しようと躍起になっておりますキョロキョロ




一応サブキャラ2名までは何とか入手できましたが…










ででど〜んガーン



…と変な感じになりました







まあせっかくなので他3キャラでも入手をできたらいいですね〜笑い泣き





後は…今日の討伐隊なんと4キャラに強ボスの4万討伐がくるというミラクルも起きました〜


できたらふくびきもミラクルおこして特賞当たらないかなーと願いつつまたね〜ニコニコルンルン