春ですね〜

久しぶりでお馴染みパコンのブログです口笛








今回の春イベント衣装はなんかパリピ仕様…
もしくはオタクっぽいキョロキョロ




後4月1日のエイプリルフールイベント今年は…




プクラス複製?達と出会う




今まで入れなかった花つみギルドに入れました〜
そこには…













小さな建物があり…

ドア開きまくって最後に爆発してました汗うさぎ

(花つみって名前で中は一応察しました)






もう1つ
宿屋でむっつりスケベに…(^_^;)


これだけはドラクエ内で撮れなかったのでマイスマホで何とか撮りました<(`・ω・´)




…とまあ色々ありましたね口笛


リアル残業は今だに続いてるし、疲れたりで平日ログイン時間は少なく、ブログ更新は相変わらずですが…


とりあえず元気です♪


GW今年やや少ないけど連休まで無事にリアル仕事もドラクエも頑張るよ〜ウインク