久しぶりが最初に付きー


遅いけど一応更新してるブログのー










パコンです


まだまだリアル仕事残業中&他やりたいゲームや読みたい本など色々多いけどとりあえずドラクエXはほぼ毎日マイペースでやってます~🎵


2月1日に遂にバージョン6.4にバージョンアップしました

色々やっててメインキャラのパコンでしか最新ストーリーとサブクエストクリアやりきれてない状態驚き


更に今回は新たなマスター職としてガーディアンが追加されたのですが…

現在サブエル君とサブウェディが転職条件をみたせてない状態(^_^;)(戦士とパラディンのレベル100以上)

サブ二人は後衛サポート職を育ててたからね…何とか今年中に職業クエスト完了できるといいな…えー






キラッとガーディアンキラキラ



それとバレンタインイベントがありました♪




今年もウェブニーを応援しました〜











…特別推薦枠とはいえなぜ参加したか謎な方もいらっしゃいましたが😅




今年は…
(↓ネタバレ注意)
























メレアーデがクイーンになりました〜

最新ストーリーで丁度活躍してたので割りと納得ですが…

ウェブニー5位なのは少し残念えーん

(2位はヴァレリア3位はアンルシア)



来週にはホワイトデーイベントが始まるからそちらも楽しみにしてます~



…がその前に今週ドルボードレースGP(ウェナ諸島編)イベントも始まるので景品ゲット目指してやってきますウインク




それではホワイトデーイベント後らへんにまた〜


…更新できるといいな口笛