久しぶり(数年ぶり)に日曜(22日(^_^;))1人で名古屋へ出かけました〜





…一応今回は名古屋まで行くのに新幹線をつかいましたびっくり





最初はツイステ展へ~



衣装はどれも良かった~



グリム可愛かったですねおねがい



グッズは色々購入して…
今回は初めてアクリルスタンドを大人買いしてしまいました(^_^;)






写真は一部ですが全(学生)キャラコンプリート(+特典2体)
多かったけど何とか部屋に飾りました~


デフォルメキャラ…カワイイラブラブ



そしてもう1つはー

カービィカフェに遂に行くことができました~チュー

ドリンクはミックスベリーオレのホットを飲みました〜ウインク


どれも美味しかったです😋
グッズも色々購入できたので大満足なお出かけ(旅行)でした♪




…コロナ禍になってからは電車とか使って出かける事が全く無くなってしまってたけど今回はどうしても行きたいとこだったので行けて本当に良かったです(*^^*)


…一応しばらくは体温ちゃんと測るし体調気をつけます凝視(23日朝は35℃台で熱なし、体調問題無しだよ)

口笛