珍しく早い更新だそ〜




パコンですウインク







こちらはバージョンアップのサブクエストのため久しぶりに人に戻ったパコンです(^_^;)





遂にバージョン6.3になりましたね~

箒で空飛べるようになったよ~おねがい







とりあえずバージョンアップ後の報告を〜

バージョンアップ当日は全キャラで新必殺技を習得する為に奔走して無事に習得ニヤリ

後、ログインスタンプが始まった為とりあえずコンプリートするまでは全キャラで毎日ログインするつもり魂が抜ける

ちなみにパコンではメインストーリーとサブクエスト攻略完了済です照れキラキラ

後は新防具集めやモンスターレベル上げなどやる予定だけど大変そうなんだよね…笑い泣き




レベル上げといえばレベル上限解放クエストがまだ(サブ)3キャラで出来てないのでそっちも時間みてやれるといいなえー


…とりあえず報告は以上です!





今週PS4の新作ゲーム発売するし、やるのでまたしばらく更新遅くなると思うのですがドラクエXはぼちぼち毎日ログインはするからな〜


最後に最新ストーリープチネタバレ?感想↓



















この子のセリフは遂に少しデレ?たけど




こいつは相変わらず毒舌、嫌味ったらし奴なの腹立つ(少しおっ!てなったけど)

なんかいつかは褒め言葉もらえたら良いような、悪いような…今後セリフどうなるのか地味に気になる奴です…凝視