かなり久しぶりになった相変わらずの低投稿ブログ…





パコンです(^_^;)
まさかの最後に投稿してから2ヶ月も経過…
流石に今週水曜日にバージョンアップするので報告がてら投稿です口笛

…とりあえず今年9月でドラクエXプレイして約5年になりました〜
相変わらずですがまったりやってますニコニコ





それでは報告〜

ゴールドマンMAXに出会う汗うさぎ



後、電子書籍の割引キャンペーンがあったのでしぐさ書が付いてた書籍を色々購入しましたね~


そして…ローソンのドラクエキャンペーンで



しぐさ書唐揚げ(!?)を無事に入手しました♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠



まあ2ヶ月一応色々ありましたね
そして今週遂にバージョンアップです〜

新必殺技、新たなストーリー、新しいボスなど楽しみなのもありますが…

…レベル上限が上がるらしくそのクエスト受けれる条件レベルが122以上で…数名サブキャラそのレベルになってないガーン

サブオーガ、サブウェディ…頑張れ(^_^;)


…そんな訳でまた攻略ガンガンする予定





ただ今月末くらいに別のPS4ゲームを購入してやる予定なので…

ログイン時間減少します(^_^;)


それまでに最新ストーリーはパコンだけでもクリアできるといいな口笛




それではまたね〜