相変わらずの低更新ブログのパコンです(^_^;)






リアル暑い日が結構続いたりしてましたし、夏連休をエンジョイしまくってまして〜

今日連休最終日キョロキョロ


それじゃ近況報告です(口笛



前回ぐらいに新しい流浪?キャラに会えないってなげいていましたが…



何とか3キャラで全5回会えました!(他2キャラはストーリーバージョン4くらいしか進んで無いため会えてもイベントおきない汗うさぎ
もう誰かのネタバレはしてもいいと思うので下に写真貼っておくね〜













アスバル(ウエディの姿)です!
…ちなみに5回アイテムあげるとぎゅっとアスバル君がもらえます♪

中々かわいいですおねがい




そういえば今回もアストルティアくじありましたが…全キャラお金当たらず…
しぐさ やさしい気持ちキラキラ?もらえました




夏イベントは深海のサメの国に行ったり、トラシュカがありましたね〜



それと


連休中にパコン髪型イメチェンしました!

…ってのもあるけどびっくりドラクエウォークコラボイベントが今日までありまして、景品の鎧衣装カッコ良かったですね~ラブ




後は新コインボスエビルプリーストはさっくり倒せましたウインク

…前のヤツ(アンドレアル)の方が倒すの大変だったので以外です(^_^;)




こんな感じでとりあえず相変わらずのドラクエXエンジョイ中です

今月(今年)で10周年の為結構色々記念イベントとかまだまだある見たいなので




パコン達のドラクエXプレイはつづく〜








…一応ブログも遅いけど更新(つづく)しますよチュー