寒かったり
 
暖かかったり





2週連続土曜出勤(×2)だったりした…ショボーン








ひさしぶりが定番?のパコン(ブログ)です口笛




そんな訳でドラクエX近況報告です(`・ω・´)ゞ

まずアストルティアクジがありましたが…


賞金当たらす💰ショボーン



しぐさお宝?で当たった気分になってました😅


5キャラで欲出しまくりなので当たらんのだろうな…




新しいコインボスでムドーが実装されました!


とりあえずメインキャラで少し戦ってきたのみですが…



地味にやっかいなヤツでしたね

数回やって2回勝てたのみえー?

眠り、幻術?、石化とやっかいなヤツです(やっかいなので2回言う)


サブのウエディでミネアさんからヤツのカードをもらってしまったので現在どうしようか悩み中でもある…(^_^;)

ちなみに今週のテンの日にもカードもらうと思うのでそちらも悩み中…(-_-;)




後はバレンタインイベントが始まりました♪今年からフルボイスで…

声はどのキャラも良かったですラブ


衣装も可愛かったですし〜(別ブログで上げますねーウインク


誰がクイーンになるか楽しみです〜





個人的にはカミル推し照れ💕