お久しぶりです
そして明けましておめでとうございます♪






バージョン5.4になってからちょっと時間経過しましたが…(^_^;)ブログ更新です!




最新メインストーリーは(プクリポで)クリアしましたが…内容はかなりの衝撃展開だらけだったので続きがかなり気になってる状態ですガーン




…とりあえず近況報告口笛





 メインプクのパコンはメインストーリーとサブクエストクリア完了しました〜そういえば今回はバージョンアップの時、ダウンロードがかなり遅かったせいで1日遅れてやりましたよ…えーん
今度ダウンロードする時はちゃんとしてほしいわPS4本体よ…(^_^;)
 レベル上げは上限変わらなかったので新しい職業の魔剣士のレベル上げを只今頑張り中です(現在レベル95)

そういえば今回の新職業、魔剣士の専用装備はバージョン5パッケージで主人公が付けてた鎧が伏線だったのね〜びっくり





 次にサブエルフ君、メインストーリーはちょこちょこ進めてます♪職業レベルは全90以上にはなったので、後衛職のレベル上げを中心にやっていく予定(魔法使い、賢者とかレベル上げたいな…)




 サブオガ娘はエルフ君とは逆に前衛職のレベル上げをやっていく予定!
なのでこっちの魔剣士もレベル上げやれるといいな…(^_^;)(ストーリーは5.3中盤くらい進む)


 



 サブドワ子は…遂にバージョン3ストーリーをクリアしましたがびっくりこれからもたまにまったりプレイする予定

…サブウェディはサポート僧侶として活躍中プレイはドワ子と同じくたまにやるくらいかなショボーン



でもなんやかんやでイベントとかは全5キャラでちゃんとやってしまってますてへぺろ


 
 リアル冬の大型連休で今日までけっこうやってましたが明日からはまた仕事始めなのです…



 なのでこれからもほどほどにドラクエXまったりプレイしていきますウインク




…そして相変わらずブログはたまにしか更新しないし、内容もグダグダですが…









  今年もよろしくお願いします♪m(_ _)m