るーるるー





るー





今月の12日に誕生日でした〜パコンです口笛







らーキョロキョロ











えー









…えー今回の釣りイベントもランキングどころかピタリ賞(?)もダメでした…ショボーン


マグロ…食べに行きたかったな…





…はい!前回のブログクイズの答え!








こちらになりますウインク


ちょっと首を傾ける方のがウェルカムしぐさです(`・ω・´)ゞ




最近のドラクエX近況ぷち報告


なんとメインプクで最初の聖守護者 レギルラッゾ&ローガストを強さ1ですがクリア出来ました〜爆笑




写真撮影できなかったけどねキョロキョロ


先週新たな聖守護者のデルメゼってのも実装されたのでいつかいけるといいかなとも思ってます〜






…強さは1がいいけどね(^_^;)





後は…




今回のお出かけツールふくびきの1等かわいがるしぐさを単発で当たったのと、ひさしぶりにメインプクで新しいドレアを作成できた事ですねおねがい

今回のドレアテーマは忍び?みたいな感じです盗賊用になるかな♪




今週からは長編クエストの後半が始まるのでそちらを楽しみにまってます〜口笛