かなりひさしぶりのブログ更新になります…(^_^;)



…その間にトラシュカやらお月見、ハロウィンなど色々イベントありましたな〜キョロキョロ



今回トラシュカイベントの報酬サメバーンプリズムは中々気に入って試乗中口笛
 ちなみにトラシュカ自体は…サメバーンの妨害に苦戦させられましたよ…(-_-;)




ハロウィンイベントは妖精さんたちも何人か見えましたよ〜(仮装メイク中)

 今回のハロウィン衣装は3種類ありましたが死神?衣装の人がけっこう多かった感じでした



お月見イベントでは秋のやさなど沢山入ったおそなえしぐさ2をもらえましたね〜(葉っぱはあいことばでもらえたフォトのフレームです♪)

とまあブログ更新はほとんどしてませんでしたが…
一応ドラクエXはほぼ毎日やってます
(`・ω・´)ゞ




リアル読みたい本とかあってログイン時間は少し自制してますがね…ショボーン



しかし!今現在イベントの釣り大会はまたリアル報酬あるみたいなのでちょい頑張って釣るぞ〜〜プンプン🐟🐟🐟🐟🐟









最後にせっかくなのでクイズ


今回の釣り大会イベントでもらえた報酬しぐさは次の内どっちでしょ〜う?


A








B




ヒントは以前ノリでブログに載せたあの写真です♪





 まさかコラボするとはあの時は思わなかったな…(^_^;)



 
 正解は忘れてなければ次回のドラクエXブログでね〜(^^)/