先週5.3バージョンアップと木曜日(17日)でドラクエXやり始めて3年目になりました〜







ひさしぶりのブログ更新(短いけどね)パコンですウインク



今回のバージョンアップの日もリアルお休みだったのでメインプクではストーリーをさくっとクリアしました口笛


今回のストーリーも中々の衝撃でしたので続きが楽しみですチュー




…それとけっこうサブクエストとかもサクサク完了しましたが、今回は王家の迷宮もパワーアップ(?)していてそっちの攻略がまだなので休み中にクリアできるといいなー😅


後だいぶ放置していた学園のストーリーも何とかバージョンアップ前に(メインで)クリアできました〜✨

こっちも中々濃厚なストーリーでしたのでやって無い人が読んでたら是非ともやってみるのを進めてみるウインク

学園でしか入手できないしぐさ書とかあるので〜びっくり



とりあえず今回の報告は短いけど(メインキャラだけやからな…(^_^;))以上

そういえば今週水曜日からは幻の海トラシュカのイベントがパワーアップして始まるので楽しみですおねがい