リアル暑い週間が続いていてゲームやってても汗が止まらない…ですあせる






1週間強の盆休みも今日で最終日…


ほとんどの日、家でドラクエXを全キャラでぼちぼちやりまくってました〜チュー




とりあえずイベントのドルボードレースについてから〜


今回のレース場はプク〜達の地元(口笛


ハザードの位置がかなりぎりぎりでしたが…


タイムの報酬は全キャラで全部貰えたので良しです(๑•̀ㅂ•́)و✧




今回の限定報酬ドルボードはちっこい手足付いてて可愛いですね〜

プクリポが乗るとつま先立ちで更にカワ…ラブ




…ちなみに自分の最高タイムは一応現在3:19くらいです

がフレンドの中には3:00近いタイムの人もいるのでどうやって走ればイケるのかちょっと気になってます…


…ちょっとだよ(^_^;)




…えっと恒例の近況報告キョロキョロ


メインプクはとりあえず全職業レベル110はいこうとちまちまやってます。後は学園のストーリーもちょっとやり進めようと考えてます(とりあえず5月までクリア出来た)



サブエルフ君は相変わらずレベル上げ、後は紋章装備などの装備品をちゃんとそろえようかと思ってますね〜

サブオーガ娘はとりあえず最新ストーリーまでやり進めました〜サブクエストもほとんどやれましたので…職業レベル上げとかをやろうかな…
この娘だけ天地雷鳴士の職業ほとんど手付かずなのでね…(^_^;)(サブクエストやれんからショボーン


サブドワ子は遂に全職業クエストクリア出来ました〜
ん…やりすぎ(^_^;)
とりあえずしばらく職業は前衛職レベル上げるしストーリーもこつこつ進め中(次は水の領域?)

サブウェディも職業クエストは後パラディンのみまでになりましたね〜

って相変わらずサブキャラをぼちぼち進めて育ててますが…(^_^;)


今週から長編クエストの破界編?ってのが公開されるらしいので(イベント映像はボイス付きらしいのですおねがい)とても気になってますね〜早くやりたいです〜




また明日からリアル仕事始まるので暑いけどそっちも頑張ってくよ〜びっくり笑い泣きアセアセ