昨日からリアル盆休みになりました〜


「お〜ほっほっほっほ〜   ゲホゴホガーン




…高笑いしぐさのパコンです😅



FFコラボイベントクエストの2つ目も何とか全キャラしぐさ書含めてアイテムゲット出来ました(`・ω・´)ゞ

…それにしても高笑いムリしてる感がある(^_^;)





近況報告口笛

アストルティアクジの当選番号が発表されました


…まあ今回も全キャラハズレでしたよ笑い泣き

(3等は当たりに含めんよ…?【サブオーガで一応当たる】)


当たらんかったのは地味に…







パコンでお出かけツールのふくびき景品変わった日に単発で1等当てたからだと思ってるキョロキョロ

今回の1等景品は屋敷のM、Sサイズでとりあえず場所なかったのでSサイズのを貰いマイタウンに建てておきましたー口笛

内装も一応ハウジングしてあるよ〜♪


本当ならゴルスラタワー建てる予定の場所でしたが、せっかくなのでね…(無)期間限定(?)建設
びっくり



一応ゴルスラタワー建設は諦めてないよ‼ウインク




個人的に中に置いたキングサイズモモ🍑が中々良かったと思う照れ




…メインパコンの話ばかりなのでサブキャラの近況報告も


サブエルフ君は前回のブログで書き忘れましたがちょっと違うチームに移籍(?)しました〜
後はこのキャラでのみ(現在)新しいコインボスの魔犬を1度倒せましたウインク

…まあしんどかったのでしばらく行きたく無いですけどねショボーン

サブオーガはとりあえず現在の最新ストーリー途中まではやれてます。(短びっくり



…サブウェディとドワ子はとりあえず1つの職業だけでもレベル110に到達出来ましたので後は職業クエストの全クリだけでも休み中に出来たらいいなと思ってます(`・ω・´)ゞ




とまあ最近の近況報告は以上ですねキョロキョロ

先週から第三回目のドルボードレースイベントも始まってますが盆休み中もドラクエXやってくよ〜








(締め方が無理やりであるタラー)グラサン